麦わらの一味に入れてくれ!!【ONE PIECEファンのブログ】

漫画ONEPIECEが好きすぎるアラサーです。ファン歴1年未満と浅いですが、とにかく大好きです!好きすぎてブログを始めてしまいました!ワンピースの名場面・名セリフ・クスッと笑える場面まで、私なりに語らせてください!!

※ネタバレ注意※ 931話感想(WJ2月18日号)

いやー読みました、最新話!!!

今回もまた面白いこと面白いこと!!!

 

ついにサンジがジェルマの力に手を出してしまいましたねー!

「おれはジェルマには成り下がらねェ」のセリフ付きなので、なんだか安心できました…笑

サンジーもうどこにも行かないでくれー!!

 

え、え、仮面ライダー!?キューティーハニー!??(世代がバレる笑)

って感じの変身シーン付きでした笑

 

スーツの色は頭髪と同じ黄色を予想していたのですが、まさかのブラック!!!「ステルス・ブラック」といって、なんと姿を消すことができるらしい!(ノース出身のローがジェルマに詳しいという新事実!)

 

っていうかもしかして、サンジは実は黒髪で、金髪に染めてるだけなのかな!!???

サンジの兄弟はみんな、スーツの色と頭髪の色とが一致してるし…うーん…

 

サンジは、ジェルマの力で「スケスケ」の能力を手に入れるという皮肉な展開に!!アブサロムはとんだとばっちりだったな!笑

女湯をのぞいてナミやロビンに怒られる場面、、あるかな?今後に期待!!笑

 

命名「おそばマスク」はいただけないけど笑、ページワンとは迫力ある戦いが繰り広げられそうな予感です!

 

そして、でらべっぴんの芸者ロビンは、隠密行動が見つかりピンチに…

大丈夫かあ?!!

 

そして今回一番驚いたのは、さざーん!と浜辺に打ち上げられたビッグマム!!!

絵面が面白すぎて笑ってしまいました笑笑

ビビりながらも、女・子どもをビッグマムから守ろうとするチョッパーも可愛すぎ!男の自分がみんなを守ろうという心意気が感じられますね!(お菊は結構強いけど!)

 

そして、なんとなんと、ビッグマムは記憶喪失になっていました…!!

 

なんだこれ、全く展開が読めないーーー

まさかの麦わらの一味がビッグマムと共闘してカイドウを倒す、とかもあるのかなー?!!

ビッグマム海賊団の他のメンツはどうなったのー?!!カタクリは?プリンも来てるの??

 

いやーーすごかった!!!!

来週が楽しみだーーーーーー!!!!!