麦わらの一味に入れてくれ!!【ONE PIECEファンのブログ】

漫画ONEPIECEが好きすぎるアラサーです。ファン歴1年未満と浅いですが、とにかく大好きです!好きすぎてブログを始めてしまいました!ワンピースの名場面・名セリフ・クスッと笑える場面まで、私なりに語らせてください!!

【おもしろ場面】CP9のおとぼけ要員といえば…

今回は扉絵からです!
これを見たとき、ふふっと笑ってしまいました。


扉絵連載に「CP9の任務外報告」というシリーズがありました。

麦わら一味に敗れたロブ・ルッチたちが、命を取り留め、なつかしい故郷へ帰った時のこと。

任務に失敗した彼らを捕らえるためか、はたまた消すためか、海軍から追っ手がやって来ます。

それを迎え撃つこの姿!!! (出展 : ONE PIECE53巻)

敵とは言え、CP9はやっぱりかっこいい!!

左上、右上、クマドリとフクロウはシルエットから迫力ありますね!
下の段、一番左のブルーノはガタイが良くて強そう…
カク、ルッチ、ジャブラも、動物系(ゾオン系)の悪魔の実の能力者なのでいかついですねー!


…ん??ちょっと待って… (出展 : ONE PIECE53巻)

一番右…これはもしや…


(出展 : ONE PIECE42巻)

ソープシープ!!!