麦わらの一味に入れてくれ!!【ONE PIECEファンのブログ】

漫画ONEPIECEが好きすぎるアラサーです。ファン歴1年未満と浅いですが、とにかく大好きです!好きすぎてブログを始めてしまいました!ワンピースの名場面・名セリフ・クスッと笑える場面まで、私なりに語らせてください!!

【おもしろ場面】ビビ&ウソップお約束の…

ビビ&ウソップのおもしろ場面といえば…

【【【鼻】】】

ですよね??笑



雪崩に埋もれたウソップを助けたとき (出展 : ONE PIECE16巻)

溺れたウソップを助けたとき (出展 : ONE PIECE19巻)

走っていたウソップを呼び止めたとき (出展 : ONE PIECE22巻)

ビビは事あるごとにウソップの鼻を両手ででつかんで、引っ張ります笑

雪崩の時は、雪で凍えて眠くなったウソップを、起こすためとはいえボコボコにしちゃうし… (出展 : ONE PIECE16巻)


3度目のウソップに至っては、「おう何だビビじゃねェか」って、、、「痛え」とか「鼻つかむなよ」とか何かないの!?笑



思い返してみても、ウソップの鼻をつかむ描写は敵にも味方にもなく、唯一ビビだけが許された特権…笑

ビビとウソップの再会&鼻つかみに期待ですね!!!笑