麦わらの一味に入れてくれ!!【ONE PIECEファンのブログ】

漫画ONEPIECEが好きすぎるアラサーです。ファン歴1年未満と浅いですが、とにかく大好きです!好きすぎてブログを始めてしまいました!ワンピースの名場面・名セリフ・クスッと笑える場面まで、私なりに語らせてください!!

はじめまして!ドン!!

はじめまして!!

 

azsと申します!

 

漫画ONE PIECEの大ファンで、好きが爆発してブログを立ち上げてしまいました!!!

 

 

 

私がONE PIECEに出会ったのは、ほんの数ヶ月前のこと、、、

 

少年漫画が好きで、今までにも何作品かは読んだことがあったのですが、実は私、ONE PIECEだけは読むのを敬遠していたんです!!!

 

理由は「ミーハーっぽいから」😇😇😇

 

みんなが「面白い」「すごい」っていうものに便乗するのって、なんかポリシー的に?許せなかったんです。

 

しかし昨年のある時、仕事で長期休みを取ることになり、余った時間を潰すために半信半疑でONE PIECEを手に取りました。本当に、他に読むものがなかったのです、仕方なく。

 

…まさかそれが運命の変わり目になるとは!!!!!!

 

以来、ONE PIECEにどハマりしてしまった私は、人生で初めてコミックスを全巻揃えて、初めて週刊少年ジャンプを買い、初めて待ち受けを漫画のキャラに変え、初めてフィギュアを買いました。

 

人生が、毎日が、楽しくなりました!!ドンッ!!!

 

 

…そして私は今、人生で初めてブログの記事を書いています。

 

このブログの目的はただひとつ、「ONE PIECEの繁栄」です!!ドドン!!!

 

今までのファンの人がもっとONE PIECEを好きになるように

途中でONE PIECEから離れた人が、もう一度読み始めるきっかけになるように

私みたいに敬遠していた人が、足を踏み入れるきっかけになるように

尾田栄一郎先生をはじめ、ONE PIECEに関わる全ての人が幸せになるように

 

このブログを書くことで、少しでもONE PIECEに貢献したいと願っています。

 

 

前置きが長くなりました。

どうぞよろしくお願いします!!

f:id:opblog_azs:20190129170050j:plain